ブログトップ

同じ空の下で

満喫

久々に、午後まるごと休日になって
ささやかに満喫しました(^^)

いつも行ってた海鮮丼のお店が連絡つかなくて
期待せずに寄ったお店のランチ。
e0137130_22443706.jpg
以前に友人たちとお泊り会した施設ですが
空いてて安くて美味しくて満足でした(^^)
そういえば母とランチ&お風呂のセットで来たこともありました。
また風が温かくなった頃に連れて行こうかな~。

このあと海の公園に行って
久しぶりに砂浜に降りて
磯の香りをかいで・・・

充実してた分だけ
ちょいとお疲れです(^^;)
今夜は早めに就寝しましょう。
今日撮った写真は明日ね。
おやすみなさいませ~。





[PR]
by kazu-0603 | 2017-04-02 22:59 | Comments(0)

梅干し婆さんの退屈な日常