ブログトップ

同じ空の下で

初めての

KAHO、初めての土いじり
e0137130_22584832.jpg
スコップもフォークも初めて見るので
こりゃなんじゃらほいみたいな顔してます(笑)
以前みーさまがお砂場にしてた花壇は撤去しちゃったからねぇ
そろそろ暖かくなってきたから
外遊びも活発になるかな。
バケツ、もう一つ買ってあげようね(^^)




[PR]
Commented by さと at 2017-03-29 19:55 x
こんばんはー
おほほほ、洗濯が大変そうですけど
元気に楽しく遊んだ証拠ですよねー(笑)
私も砂場遊び好きだったなあ
プリンの空きカップも遊び道具になってました
あれに砂とか土を詰めて、エイってひっくり返して
型取るの好きだった(^^)
Commented by kazu-0603 at 2017-03-29 23:14
さとちゃん、こんばんは♪
砂遊びが楽しいのは子供らしくて良いですよね。
みーさまは座り込んで遊ぶのが気にいったようで
今日も全体に泥汚れしてましたよ~。
なぜか下半身に砂かけまくったりするんですよね(^^;)
服は洗濯機で簡単だけど靴の汚れが・・・
ママ、考えただけでうんざりしてました。
しかも二人分(笑)
by kazu-0603 | 2017-03-28 22:58 | Comments(2)

梅干し婆さんの退屈な日常