同じ空の下で

kazu603.exblog.jp
ブログトップ

のど痛い

鼻水はいつものことだけど
どうも今朝からのどの痛みが強い感じ。
お薬飲んでますが、明日には楽になるかなぁ~。
e0137130_23162466.jpg

[PR]
by kazu-0603 | 2017-03-15 23:14 | Comments(2)
Commented by あおな at 2017-03-16 18:18 x
こんにちは!KAZUさん(^^)v
もう、お薬飲んで早めの処置が大事ですよね~!
ゆっくり休んでください(^0^)
前日のKAHOちゃんの写真、お茶目です~
家の2番目の姪も高校生になって我が道を行くマイペース人間がいますよ。
マイペースが一番良いかもね☆
Commented by kazu-0603 at 2017-03-16 22:58
あおなさん、こんばんは(^^)
やっぱり2番目はどこもマイペースなんですかねぇ?
最近はみーさまとの違いを楽しんでいます(笑)

風邪薬は早めに飲むようにしています。
私が風邪ひいて孫たちが来れなかったらつまらないですからね~。
コメントありがとうございます♪