同じ空の下で

kazu603.exblog.jp
ブログトップ

リカちゃん

先日G様が、みーさまに軽口。
「みーちゃん、梅干し食べたらなんでも買ってあげるぞ!」
G様が想定したのは私が作る大粒の肉厚梅干しでしたが
数日後、買ってきたお弁当の小梅を、みーさま楽々クリア♪
想定外の梅干しとはいえ約束は約束(笑)
いろいろ探した結果、リカちゃんに落ち着きました。
e0137130_22485756.jpg
みーさま、ずっと欲しがっていましたけど
暴れん坊KAHOが小物を口に入れかねないので
我慢させてたんですよね~。
本人も「ちいさいの、KAHOが食べちゃうから」ってあきらめてて・・・
でも、やはり年相応のおもちゃをあげたくて。

注文したと言っただけで、飛び上がって喜んでいたとか。
早く届くといいなぁ~(^^)






[PR]
by kazu-0603 | 2017-03-09 23:01 | Comments(2)
Commented by あおな at 2017-03-10 16:09 x
こんにちは!KAZUさん(^^)v
みーさま、良かったね~!
リカちゃん人形は、私もほしかった~(^0^)
うらやましいよ~
み~さま~☆
Commented by kazu-0603 at 2017-03-10 23:41
あおなさん、こんばんは(^^)
リカちゃんは私も欲しかった(笑)
まだお年玉すら自由に使えなかったころ
なんとかおもちゃ屋さんに買いにいったら品切れで
お友達の「いずみちゃん」で我慢した覚えがあります。
リカちゃんはオンナノコの永遠のあこがれですかね~。