同じ空の下で

kazu603.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ最後

e0137130_23140321.jpg

ストーブの上であぶって食べる銀杏。
香ばしくて美味しいんですけどね~・・・
この銀杏がとれるイチョウも伐られてしまいましたから
これで最後です。
次の冬は、楽しみが一つ減るね。


e0137130_23140800.jpg
KAHO、言葉が通じるようになってから
今までよりさらに表情豊かに生き生きしています。
特に、いたずらを見とがめられたときなんか・・・・(笑)









[PR]
by kazu-0603 | 2017-03-08 23:23 | Comments(3)
Commented by さと at 2017-03-09 19:37 x
こんばんはー
kazuさんに送ってもらって初めて銀杏を食べました
こっちで食べる機会がなかったので嬉しかった!
もちもちでほろ苦で美味しかった!
毎年ありがとうございました
手間ひまかけてくださった旦那様にもお礼を(^^)/
Commented by さと at 2017-03-09 19:38 x
KAHOちゃんのニヤリ顔(笑)
いたずらって見つかるのも含めて楽しいんだわ~
Commented by kazu-0603 at 2017-03-09 22:44
さとちゃん、こんばんは(^^)
銀杏って売っているのは知ってても
買ってまで食べるものではなかったんですよねー。
自然の恵みに季節を感じさせた貰ったこと
今さらながら感謝と思っています。
G様もちょっと寂しそうですよ(笑)

KAHOはホントに最近急成長で
自分の行動とこちらの出方を見ながら探ってる感じ。
なめられないようにしないと(^^;)