同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ルンバなお散歩

「ルンバ」知ってます?
自動でお掃除してくれるというあの家電です。
私の家には有りませんが、家電店で見たことがあります。
進んだと思えばくるりと方向転換
あっちに行くかと思えばまたくるりと向きを変える
その根拠はどこにあるんだい?と聞きたくなるような
そんなルンバと同じ動きをするのがコチラ↓
e0137130_22503879.jpg
KAHOです。
コイツ、わけわからんです。
みーさまが「よーい、どん!」って言えば
くるっと後ろ向きに走り出す。ニタニタ笑いながら(^^;)
とにかくどこに進んでいくかわからない・・・
同じところを行ったり来たりするので
散歩もゴールが見えません★

3月1日の一歳半健診で言葉の遅れを指摘されて
その翌日から言葉が出てきた天邪鬼(笑)
「ママ」と「パパ」ははっきり聞き取れます。
あと「やだ~」も。
人間らしくなってきました(笑)



[PR]
by kazu-0603 | 2017-03-04 23:19 | Comments(0)