ブログトップ

同じ空の下で

嬉しい電話 悲しい電話

夕方の大きな地震。
知床からはTwitterで心配してもらって。
大阪のお姉さまは電話で心配してくださって。
ありがたくも地震は影響なかったので、
日々楽しく過ごしていらっしゃることなど聞いて
安心したり目指したいと思ったり。
とても楽しくおしゃべりして嬉しかった♪

夕飯後、お風呂も済ませて自室に戻ったころ
めずらしく娘から電話。
泣き声で・・・・親友のお父様が亡くなったと・・・。
いきなりでびっくり。
娘もだけど、親友も思ってもいなかったお別れのようです。
これから会いに行くと言っていたけど
「泣かないで、気を付けて行っておいで」
それしか言えませんでした。
お母さんも早くに亡くなられているので
お姉ちゃんと二人、不安でたまらないでしょう・・・。
なにか、できることがあるといいんですけど。

e0137130_22443214.jpg
e0137130_22444076.jpg

今日の画像です。
KAHOが手に持ってるのは
白鳥じゃなく、自分の口に入れる分です(^^;)


この画像を保存しようとして、去年の今頃の画像に気づきました。

まだ、「元気出して」とかいう時期にはなってない。











[PR]
by kazu-0603 | 2017-02-28 23:08 | Comments(0)

梅干し婆さんの退屈な日常