同じ空の下で

kazu603.exblog.jp
ブログトップ

うるっと

運転中、ラジオで流れてきた曲。
どこの親父も不器用なんだねぇ・・・

家の親父(G様)は入院中に暇つぶしでメール上達しすぎて
息子に「誰に打ってもらってる?」って返信されて
キレてた過去がある(笑)




[PR]
by kazu-0603 | 2017-02-26 00:12 | Comments(2)
Commented by さと at 2017-02-26 19:35 x
こんばんはー
kazuさん紹介ありがとう(^^)
ケツメイシはアルバム4枚までは買っていて大好きでした
ちょっと離れていたけどまたケツメイシの良さ感じました
親父ってやっぱり不器用なんだなあ
歌詞にある 変な変換 誤字脱字 不器用な絵文字っていうのもグッとくる~
G様も最初はそうだったのかな??( *´艸`)
キャストの親父もいいですね!
本田博太郎さんと三匹のおっさんの志賀廣太郎さんだ!
Commented by kazu-0603 at 2017-02-26 23:03
さとちゃん、こんばんは(^^)
たまたま聞いた曲だけど、すごく心に残って検索しちゃいました。
きっとどこの父親も似たり寄ったりなんだろうねぇ。
PVで、取説めくりながら悪戦苦闘してる姿がいとおしい(笑)
いまや取説すらついてこない時代だから
不器用な親父たちは大変だぁ~(笑)