同じ空の下で

kazu603.exblog.jp
ブログトップ

こっちもびびり~(*´∀`)

ぼんちゃん顔負けのビビりがみーさま。

今日は裏の川に白鳥が来ていたので
食パン持参でお散歩♪
私は仕事で留守番でしたけど・・・

最初は対岸にいた一群れが
パンを見つけたのか寄ってきて
e0137130_22590083.jpg
みーさま「来たよ~、来た!!」って
喜ぶ声じゃなく、おびえる発声で(笑)

でも
寄ってきてからはちゃんとパンをあげてたそうですよ。
e0137130_22590510.jpg

ママに抱かれたKAHOは
「そのパン、私によこしなさい!!」と大暴れだったとか(笑)
KAHO、腹へらしだからねぇ(^^;)

お姉ちゃんはビビりすこーし克服したかな?(笑)






[PR]
by kazu-0603 | 2017-02-22 23:17 | Comments(2)
Commented by さと at 2017-02-23 22:45 x
こんばんはー
私も子どもの頃、パンもって斜里川まで行ったなあ
今はもうないパン屋さんに”白鳥のえさ”って
売れ残り?のコッペパンが一袋100円で売っていました(^^)

ビビりなのは危険回避にもなっていい面もあるかもー
Commented by kazu-0603 at 2017-02-23 23:11
さとちゃん、こんばんは(^^)
たしかにビビりは危険回避につながってる!
慎重なみーさまにくらべ、無鉄砲なKAHOは
危険であることすら気にならない(笑)
段差なんて見もしないで前に前に進みますからね!

今はすぐ裏の川岸にいるのでエサをあげるのもすぐ。
明日もいてくれるといいなーって
安い食パンを買ってきました。
(新しいからKAHOが食べてもOKw)
あの子にあげたい~って思った子に食べてもらえると
なんか嬉しいよね(^^)