同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

2年

ハリセンボンのぼんちゃん
お付き合いからまだ2年だったんですねー←クリックしてみて。
小さくて黄色いぼんちゃん、可愛かった♥
エサを途中からクリルじゃなくてイカに変えたのが良かったんでしょうか
元気に長生きしてくれています(^^)
水槽にガツガツ当たってエサの催促なんかもします。
ずいぶん大きくなりました。

そんなぼんちゃんが、ぼーん!!
e0137130_23220471.jpg

前触れもなく膨らむので
たまたま気づいてびっくり!!
間に合ったのは私のカメラだけでした。
すぐしぼんじゃうのでスマホで撮れなかったのが心残り(笑)

こうして見ると、子供の頃の黄色が残ってますね。
いつもは見えないところ
トゲトゲの下にしまってるんだね。
でもね、でかいの。
持ち上げたら絶対痛いよ(^^;)








[PR]
Commented by さと at 2017-02-22 20:22 x
こんばんはー
ぼんちゃん大きくなりましたね
ちっこいぼんちゃん可愛かった~
や、今も可愛いけど(^^)
大きさは15cmくらい??
昨日のマツコの知らない世界で紹介されていた
サブマリーナカメラで撮影できたらおもしろそう♪
Commented by kazu-0603 at 2017-02-22 23:05
さとちゃん、こんばんは(^^)
どこで見てたの?ホントに15cmくらいだよ~。
からだは大きくなったんだけどねぇ
すっごいビビりなの・・・水槽の苔とりするだけで大暴れ★
しょっちゅうやってるのに(笑)
見慣れないカメラなんか入れたら
きっと半狂乱だ(^^;)
by kazu-0603 | 2017-02-21 23:41 | Comments(2)