今日もお疲れ

昨日の余波で、朝イチ出勤。
昼間もありがたいことに仕事が入ってバタバタして
帰宅後、追加の仕事で呼び出し。
まぁ、これはいつものこと。
19時になるのを確認してから肉を焼いて
ひとくちかじったら、更なる追加ですと・・・
一度は明朝納品になったものの
またすぐ電話で、とにかく至急で!とのこと。
湯気のたつ夕飯を置き去りにして
再度仕事場へ・・・という一日でした。
長かった。


仕事があるのはありがたいこと。



[PR]
Commented by あおな at 2017-02-17 15:33 x
こんにちは~!KAZUさん(^0^)
ご無沙汰してます・・・
おかげさまで、日に日に体力がついてきてます。
先日、医師より今度の受診(3月15日)には、車を運転してきて良い♪と言われ、嬉しかったです。
仕事がある。って、良いことだと、自分もつくづく思いました。働ける体が一番です!
もう、梅の花も咲いているんですね~。
決まったところしか散歩に行っていないので・・・
今度、花を見に歩いて来ようと思います。
追伸・・・
お孫さん、大きくなりましたね(*^-^*)☆
Commented by kazu-0603 at 2017-02-17 23:01
あおなさん、こんばんは(^^)
ちょいと余裕が無くてコメントしてませんでしたが
ブログは毎日拝見してますよ~♪
順調な回復ぶりで安心してみています。
あおなさんのご近所でも、探せば梅の花があるはず!
道一本だけいつもと違うところを歩いてみるとか
そんなお散歩も楽しいですよ。
フキノトウも出ているはずです。
探してみてね(^^)
by kazu-0603 | 2017-02-16 23:01 | Comments(2)