ブログトップ

同じ空の下で

ぐつぐつぐつ・・・・

ちょいと煮詰まり気味の最近。
今年に入って、週末はほぼ全滅です。
なんとか母と食事とか買い物に連れ出すとか
そのくらいの時間は作れていますが
半日まるっとフリーという日は無くて。
地元でやってるピラミッド展も行きたいし
老眼鏡作りにも行かなくちゃねぇ・・・・・。
まぁ、年末年始に楽しんできたので
贅沢言っちゃいけないんですけど~(笑)

今日も母とランチ、買い物して仕事場に戻りました。
仕事待ちの間にお散歩。
e0137130_22505174.jpg

すぐ裏の川岸に白鳥が来ていました。
食パン持ってお誘いしたら、寄ってきましたよ~(^^)

e0137130_22505911.jpg

e0137130_22510336.jpg
灰色っぽい幼鳥もいるんだけど
真っ白い大人の白鳥の迫力に気おされているのか
食べるのは真っ白い成鳥ばっかり・・・(^^;)

e0137130_22510882.jpg
↑真ん中の鳥、この後食パンをダイレクトキャッチしてました(笑)


明日は仕事の都合がつけば
母を乗せてちょっと遠出する予定。
つれて行けると良いけどなぁ。






[PR]
by kazu-0603 | 2017-02-11 23:00 | Comments(0)

梅干し婆さんの退屈な日常