同じ空の下で

kazu603.exblog.jp
ブログトップ

が、ガチャピン!?

今朝、カーテンを開いたら
車にうっすらと積雪。
e0137130_22195228.jpg
昼過ぎには雨に変わる予報なので
ヤツら早めに来るといいなーと思ってたら案の定(笑)
孫たち、しっかり雪遊びの装備でご出勤~♪

近いうちに県内のスキー場に遊びに行く予定で
新調したみーさまのウエアが思いがけずお役立ち(^^)

e0137130_22183604.jpg
KAHOの後姿はまるでガチャピン・・・★

二人とも雪の上を歩き回って雪玉で遊んで
めずらしい雪を堪能しました♪
e0137130_22200183.jpg

e0137130_22195721.jpg
こっちの雪はすごく溶けやすいのでびしょびしょになってしまうし
すぐ下が泥なので手袋とかめっちゃ汚れるし・・・・
でもおうちに入るのはごねられて大変でした(^^;)
楽しかったんだねぇ。
スキー場では思いっきり遊んできてくださいな。













[PR]
by kazu-0603 | 2017-02-09 22:18 | Comments(0)