なっつかしい~!!

e0137130_22170662.jpg
もう40年以上前にみてたTVドラマ「傷だらけの天使」
BSで放送してたのを録ってきてもらいました。
いやぁホント昔のですよねー。
音声も今ほどクリアじゃないので聞き取りにくい。
でも今じゃ絶対あり得ない自由な表現が満載。
エロティックだったり
派手なカースタントだったり
今は法的な規制だったり予算だったりで
こんな自由なドラマは撮れないんだろうなー。
面白いのに。



ちなみに娘ちゃんが作ってたのはコチラ↓
e0137130_22171070.jpg
ちびっ子たちの本棚でした~(^^)
ちなみにKAHOは
登るもんだと思ってるらしいです(笑)




[PR]
Commented by さと at 2017-02-08 23:19 x
こんばんはー
すぐクレームついたりするしお金もないしで
冒険できない作品になっちゃってますね
子どもの頃観ていた西部警察みたいな
ド派手なハチャメチャなやつまた観たい(笑)

娘ちゃんは器用ですよね(^^)
ディスプレイしながら片付けられる本棚ステキ
Commented by kazu-0603 at 2017-02-09 22:13
さとちゃん、こんばんは(^^)
ほんとに昔のTVドラマはスケールでかくて面白かった。
西部警察、私も大好きだったよ~♪
最近のTVはYouTube頼みかクイズみたいのばっかり。
クレームが怖いとそうならざるを得ないのかな・・・

KAHO、本が並んでやっと登らなくなったそうです。
でもいつまでもつかしら~(笑)
by kazu-0603 | 2017-02-08 23:04 | Comments(2)