同じ空の下で

kazu603.exblog.jp
ブログトップ

だ、大丈夫か?

昨日、今日と、娘ちゃんは木工に没頭。
大家さんの倉庫を借りて
ついでにちびっ子たちもいい感じで運動~♪

しかし本日
私がカメラを持って参加すると
みーさまが「ばぁば、撮って?」って言いながら
妙なポージングを・・・
e0137130_22170797.jpg

e0137130_22171411.jpg


e0137130_22171936.jpg
やたらくねくねしてます。
KAHOの無関心っぷりがまた(笑)
妙にせくすぃ~な気がするんですけど
いったいどこで覚えてきたんでしょう?
ママに聞いても心当たりはないそうです(^^;)
さて、いつまで続くやら?

最近、いつもより鼻水が多いような。
くしゃみも多いような。
咳も出るような。
もう2年も慢性的に鼻炎で毎日過ごしてると
いつもの鼻炎なんだか風邪なんだか花粉症なんだか・・・・
何が何だかわからないでうやむやに過ごすのも
健康の秘訣か?
ま、いいか。












[PR]
by kazu-0603 | 2017-02-07 22:31 | Comments(0)