同じ空の下で

kazu603.exblog.jp
ブログトップ

寝不足

昨夜から強風が吹き荒れていました。
今日の昼間なんて、
轟音とともに草やゴミが真横にすっ飛んでいくほど・・・。
車の運転も気が気じゃなかったです。

それで、昨夜は風の音が強くて。
さらになんだかベランダの音が気になって。
朝方には誰か歩いているような音が・・・
いつもなら3階のベランダに心配なんてしないんですけど
今現在のベランダはこういうことに。
e0137130_23002430.jpg
外壁の補修工事ということで、足場が組まれて
さらにうちの前が昇降階段★
もちろん戸締りはしっかりしてますが
不安はありますよねー。

足音なのか風の音が足場に影響してるのか
起きて確認すればいいんでしょうけど
起きあがったら二度寝できなくなりそうだし
気になる・ねむい・気になるのせめぎあい・・・
すっきりしないままの朝でした(^^;)

さ、今夜は早めに寝ましょう。
昨夜の分も寝るぞーーー!!








[PR]
by kazu-0603 | 2017-02-02 23:12 | Comments(0)