自滅寸前

友達に貸してあげたい本が見当たらなくて
押入れの発掘作業してたら
これ!こんな所にあったのか~!ってのが次々出てきて
軽く見直してただけでこの時間・・・・(^^;)
でも、しまっちゃうとまた存在を忘れるんだよなぁ★
かといって本棚を置くスペースは無し。
ま、たまに発掘するのも新鮮でいいかもしれない(笑)


e0137130_23565866.jpg
今日のみーKAHO
おねーちゃんが一緒に写真撮りたくて頑張ってたのに
やっとKAHOが枠に収まって目線くれたら
おねーちゃんがよそ見(^^;)
最近はKAHOもだいぶ言葉を理解してきて
悪いことをしようとするときにはこっちの反応をうかがってる(笑)
私のPCのマウスやキーボードもいじるふりをして
顔色見るようになってきたかな。
少しずつ進歩してますね。





[PR]
by kazu-0603 | 2017-02-02 00:01 | Comments(0)