人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OFF

一ヶ月でだいぶ伸びてきたらしく
ジェルネイルの内側から引っ掛かるようになり始めたので
姪っ子ちゃんが出張ではがしに来てくれました。

でも、まだ爪のヒビはギリギリ残ってるそうで・・・
OFF_e0137130_23245887.jpg
なんか張り付けたり、いろいろ塗ったり(笑)
ネイリストとしてできる限りの対処をしてくれました。
タダで!
ありがたや~(^^)
これでも引っ掛かるようになったら、もう一回ジェルネイルかなーだって。
それも嬉しいんだけどね。
みーさまもKAHOも「爪見せて~」って寄ってくるし(笑)


夕暮れ、日が伸びましたね。
17時近くでもこの明るさ。
OFF_e0137130_23250376.jpg
もうすぐ節分。
春はすぐそこです(^^)





by kazu-0603 | 2017-01-31 23:32