人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

KAHOってやつぁ

KAHOってやつぁ_e0137130_23003579.jpg

もう、ほんんっとうにマイウェイな奴です。
まぁ「歩く」って自分で思うところに移動する術を見つけたばかりだから
楽しくて楽しくて仕方ないんだろうけど。
危ないと思って手をつなごうとすれば振りほどかれ
進むに進めず
そっち行ったら危ないという場所に限って突進して離れず・・・・
しかも早い!
みーさまが走り始めたのなんて、2歳過ぎてからと言ってもいいくらいなのに
KAHOはもう走ってる感じです(笑)

それを見守るお姉ちゃんは過保護気味
KAHOってやつぁ_e0137130_23002913.jpg
KAHOってやつぁ_e0137130_23004032.jpg

そしてKAHOもお姉ちゃんのすることが気になってます。
トトロの樹、教えてるかな?(笑)





by kazu-0603 | 2016-12-21 23:16