同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

やっちまった!!

リアルでは会ったことがないけど
ネットでできた友人たちに
ささやかなクリスマスプレゼントを発送したのは昨日のこと。
そして今日、隣県の友人から電話が。
「kazuさん、二つ届きました!」
ど、どっひぇぇぇ~~~~!!!
発送票を間違えたようです・・・・。
「すぐ送り返しますから^^」って言っていただいて
送ったものがささやかなのに
お手間をかけて申し訳ない限り(--;)
いい歳をして粗忽にもほどがあるっつーの★
反省して、精進します。ごめんなさい。


さて、地元の鳥小屋が今年も建ちました。
e0137130_23185378.jpg

今年は同じ敷地で大がかりに堤防工事してるので、例年のようには車が進入できず
資材の搬入とかは今日一日で終わらせる予定のはず。
一気に電線まで引き込んであったので
ほぼ完成形まで作っちゃうのかな?
明日、みーさまたちが来たら
お散歩がてら様子見に行って来ましょう(^^)






[PR]
Commented by あおな at 2016-12-19 19:53 x
こんばんは!KAZUさん(^^)v
(^▽^)
気にしないでね~!!
こちらこそ、笑ってしまいました。
実は、私も過去に・・・・(‘0‘)
ということがありましたよ☆
Commented by kazu-0603 at 2016-12-19 22:49
あおなさん、こんばんは。
もうホントにご迷惑おかけしてお恥ずかしい・・・
でも、すぐに気づいて下さって助かりました。
ありがとう~(*´∀`)
by kazu-0603 | 2016-12-18 23:33 | Comments(2)