人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと嬉しかった♪

最近スマホのバッテリーのもちが悪くなってきたので
一昨日、DoCoMoのお店へ。
すぐ交換できるかと思いきや
在庫が無くて取り寄せになると・・・
「え、取り寄せってどれくらいかかります?」と聞くと
「一週間から二週間ほどでしょうか」
えええー、そんなに???
「じつは年末に旅行に出るので、それまでに間に合わないと不安です~」
そういうと受け付けてくださったお嬢さんは
「直送するよりはこちらに取に来ていただくと早いです」
「万が一、年末に間に合わないようでしたらご連絡いたしますね^^」
できる限りの対応を約束してくださって・・・
今日、入荷の知らせが来ました。
二日しかたってない(笑)

さっそく交換に行くと
前回とは別なお嬢さんが対応してくれました。
でも、交換の手続きとかしてるうちに
後ろを通りすがったのが前回の方で。
こちらに気づいて
「間に合ってよかったですね♪」って声をかけてもらいました。
覚えててくれて、一緒に喜んでくれて
それだけで、なーんか嬉しくなっちゃったのは
私が単純だから(笑)
こういう小さい幸せを拾って、毎日が幸せ💛





by kazu-0603 | 2016-12-16 23:23