人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べすぎ

朝から団地の掃除、G様が釣ってきた魚の処理、大至急即納品の仕事と
バタバタしていましたが
ランチだけは母と・・・・
よく行くとんかつ屋さんですが
「たまには違うメニューを頼んだら?」と言うので
最近増えた海鮮系のセットを。
食べすぎ_e0137130_22422373.jpg
とんかつ屋さんで海鮮なんて食べなくても~と思ってましたが
そう馬鹿にしたものではなかったです。
酢飯も美味しかったし。
ただ、さすがにちょいと量が多すぎ(^^;)
夕方になっても満腹感でした(笑)

午後は仕事待ちだったのですが
少しでも満腹感を解消するべく散歩へ・・・
近場をぐるりと小一時間ウォーキング
食べすぎ_e0137130_22513751.jpg
久しぶりに一日の歩数が12000歩になりました(^^)

さて、来週以降
仕事が入らない週末が有ったら
実家の障子貼りを予定に入れないと。
母の部屋だけですが、ずっと張り替えていないので
劣化した障子紙がボロボロ・・・外からの見た目が悪すぎです★








by kazu-0603 | 2016-10-16 22:41