人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定席

今日は髪を切りに行ってきました。
なーんと、3月以来です!
切ろう切ろうと思いつつ、予定が合わずに先送りしてたら
夏の暑さがやってきて
後ろに縛れる長さが便利になっちゃったんですねー。
前髪のパーマがとれてうっとおしいのは我慢でしたが・・・

そんなわけで、ほぼ半年ぶりに友人のお店に行ったら
いつも必ず看板猫をしているムクちゃんが出てきません。
 
指定席_e0137130_22175228.jpg

いつもは必ずここにいたんだけど。

7月に、天に召されたそうです。
今年の初めごろから体調悪くて、お医者様に長くないと宣告されていたとか。
もとは川に流されてきた捨て猫で、友人に保護されて
10年以上幸せに過ごすことができたと思います。

なんかね
必ず会えてた子に会えなくなるってどこか信じられません。
毎日会ってるわけじゃないからなのかな。
ムクちゃん、天国で楽しくしてるといいなー
指定席_e0137130_22254620.jpg







by kazu-0603 | 2016-08-28 22:33