人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は元気です

姉のみーさまが緊急入院して
ママが付き添いになった結果
いきなり強制断乳になった妹のKAHOさん
私は元気です_e0137130_22501809.jpg

元気であります。
昨夜は2時前、5時前、そして朝の8時頃に
グズグズ泣きはしましたが
抱いて揺らしてなんとかなりました。
乳の臭いが無いので、あきらめやすいのかも?

みーさまは幸い今朝から水分摂取を許されたようで
昼に入院道具を届けに行ったときは熟睡してました。
お水もご飯も禁止されてた間はつらかったでしょうけど
あとは快復するばかりでしょう。
・・・って思ってたら、付き添ってたママが・・・
感染したようです。
まぁ入院するほどではないにしても
感染元と一緒の病室にはいられるようなのでひと安心。
私はKAHOのお世話と仕事と自分のお世話で手一杯てすからね。
これ以上は感染が広まらないように
強く願っています。

そうそう、今日はタケノコも届いたのでした。
私は元気です_e0137130_22502029.jpg

毎年いただくお楽しみです。
幸い糠も同梱されていたので、簡単に下処理できました。
さーて、何にしようかな?
下手は下手なりに、悩んでみます(笑)



by kazu-0603 | 2016-04-21 22:33