ブログトップ

同じ空の下で

魔女子さん

今日もみーさま出勤でした。
しかも風がないいいお天気♪
もちろん散歩に誘い出しました。
e0137130_22473520.jpg

私とママと、一緒に遊びに来たママの親友まで引き連れて
手には得物をもってご満悦です。
ばぁばは一緒にヨーイドンしなさいとか
まさえは後ろについて来なさいとか、仕切る仕切る★
単語しか話せないくせにね(笑)


私も同じような枝や枯れ草をもって
しっぽにしたり、引きずったり、道路をたたいたり・・・
もちろんみーさまは真似っこします。
またがって見せたら、みーさま何かを思い出したようです。
e0137130_2253228.jpg

これですね→ 

最近よく見ている「魔女の宅急便」
魔法の力が弱くなってしまったキキが
デッキブラシに念を込めて飛ぼうとするシーンです。
めっちゃなりきっている気がします(笑)

あっちこっちで飛ぼうとしていました(^^)
e0137130_2325537.jpg

もう少し暖かくなったらキキの衣装でも作ってあげましょうかね。
その前にデッキブラシか?(笑)
[PR]
Commented by さと at 2016-02-28 00:16 x
こんばんはー
リュックの効果、絶大ですね
楽しそうにお散歩できて、ママもホッとしましたね(^_^)
私は魔女の宅急便以前ですけど、
子供の頃ほうきにまたがって魔女の真似したした(笑)
Commented by kazu-0603 at 2016-02-28 22:21
さとちゃん、こんばんは(^^)
リュックを背負っても、出がけは「抱っこぉ~!」です。
どこで気をそらせて歩きださせるか・・・難問です(笑)

ほうきにまたがって飛べたさとちゃん、
私の時代は風呂敷マントでした。
時代が違いすぎね(^^;)
by kazu-0603 | 2016-02-27 23:04 | Comments(2)

梅干し婆さんの退屈な日常