人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

できました

先日作っていた「つまみ細工」完成~♪
できました_e0137130_224744100.jpg

キットだったせいか、思いのほか簡単に作れるものですね。
一応は出来に満足です(^^)
でも、携帯のストラップには向かないような・・・
パーツはボンドで貼ってるだけですからね。
中心のパールビーズなんて
あっという間に落ちそうな気がします。

未練たらしくネットで、今までのぶぅを探していたら
売り切れじゃないところを発見。
でも最小単位が12個って・・・・問屋さん?
うーーーーむ
12個かぁ


夕方以降、考えましたが
今までぶぅをつけてから10年近く
汚れとかで年に3個使ったとしても4年分です。
そのくらいなら全然気になる金額や個数ではないですよね!
明日、もう一度販売元を探してみて
購買資格があるなら買っちゃいますよ。
買いますよ、むふーーー!
by kazu-0603 | 2016-02-20 23:00