人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走なの?

いやー、昨日のショッピングセンターはえらい混みようでした。
いつも行くスーパーはトイザらスが隣接しているので
サンタさんやその予備軍がおしよせてたようで
駐車スペースも見つからずに逃走しました(笑)
その後に行った別なスーパーもものすごい混みっぷりでしたけど
クリスマス前夜でもあるまいに
なんでそんなに購買意欲が高かったんだろう・・・
師走にしても、お正月準備にも早すぎるだろうし
・・・・・謎。


今朝は6時より前にぽっかり目が覚めて
でも鼻づまりが気になって二度寝できなかった。
前に目眩がひどかった時、睡眠時間をしっかりとってって言われてから
ほぼ8時起床にしてたんだけど(ねむれるのよコレが)
そろそろ身体が大丈夫のサインを出してくれてるのかな?
それとも単に鼻づまりがひどかっただけか・・・(笑)
とりあえず、しばらくは様子見ながら起床時間を探るとしよう。
by kazu-0603 | 2015-12-14 23:04