人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激闘!!

夕方近く、ママに叱られたみーさまが
八つ当たりで私に「ペチン!!」と。
なぜかは知りませんが、多いんですよね~八つ当たり。
そろそろ行動の善し悪しを教えたいママが
「ばぁばにゴメンねしなさい」と言うんですが
まー、頑固に口を開きません。
こっちをなめてるのが丸わかりのニヤニヤ顔や
わざと鼻の穴に指を突っ込んだ顔
・・・腹立ちますわ(笑)

一時間ほどお互いに譲らず頑張ったんですが
今回はこちらから許してやりました。
2歳児相手に大人気ないと言うかもしれませんが
子育てはいつだって本気上等です。
なめられたら負けですから(笑)


そんなみーさま、今日のお風呂上がり
初めてのみかんパクパク~( ´∀`)
生まれてから今まで食べたフルーツは
福島の桃 一回
北海道直送のメロン 一回
四国の高級みかん 一回
バナナ数回だったのですが
(あとは数知れず口に入れるたびに返品されてました)
今夜はみかん美味しかったようで

激闘!!_e0137130_13535698.jpg

ほぼ一個食べてました。
これから果物好きになってくれると良いなぁ~
高くないやつ(;゜∇゜)



by kazu-0603 | 2015-11-10 22:23