人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランク

この週末も、娘母子は自宅に帰っていきました( ´∀`)
パパが週の半分は出張という現状
まだしばらく続きそうで
親子揃って、家族だけの生活ができるのは週末だけ。
みーさまはパパとお風呂に入ってねんねだよ~って言葉がわかってきて
夕方に声をかけると楽しみにできてるみたい。
そして、私も
自分だけの時間をとれるのはそのつかの間・・・

しばらくぶりに自室のTV録画をチェックしたら
7月からたまってました(笑)
さすがに連続ドラマは見きれないので
さださんのSONGSだけ見て終わりにしようかな。
そして早めに寝ましょう。
オヤスミナサイ・・・
by kazu-0603 | 2015-09-04 22:00