人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新規開拓

このところ長いこと天気が思わしくなくて
みーさまは運動不足・・・
少し身体を使って遊べるところはないかと探していて
見つけた場所へ♪
お邪魔したのはこちら→

まだ学校も幼稚園も終わっていない時間だったので
みーさまと同じような年頃の子供ばかり
今日は少なめだったのかな?3組ほど先客が居ました。
新規開拓_e0137130_16222219.jpg

室内にはカラフルな遊具がいっぱい(^^)

みーさまはボールプールにどぼ~ん!
新規開拓_e0137130_16231122.jpg

しばらく出ようとしませんでした♪
新規開拓_e0137130_16234425.jpg

初めての場所なので、腰も引け気味(笑)
まだいろんな遊具を楽しむことはできなかったけど
なかなか帰ろうとしなかったのは楽しかったんでしょうねー。

しばらく遊んでいたら、幼稚園を終えたすこし大きな子供たちが来て
ダイナミックに遊ぶ姿にみーさまびびり始めたので帰ってきました。
次はもう少し早い時間に行けると良いかな?
行動範囲がまた一つ広がったみーさまでした(^^)
by kazu-0603 | 2015-09-01 16:32