人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バキバキ

本日は朝からお腹が張り張りのママに行ってきますをして
みーさまはババとご出勤。
しかしまず車に乗るところから大苦戦。
チャイルドシートに座るのはイヤ!!と拒否。
5分ほど攻防戦をしたあと
まだ嫌がるのをなんとかシートにくくりつけて出勤。
最近はとにかく抱っこ抱っこです。
玄関を出るときから
遊ぶときは平気で歩きまわる
仕事場の駐車場も。
仕事場の中に居てさえ抱っこ抱っこ・・・(;´д`)

朝の一件以降は、車に乗せるのもちゃんと
チャイルドシートにおとなしく乗ってくれました。
ちゃんと、ママがいないのがわかってるんですよ~。
だけど抱っこだけは我慢できない・・・

一日に何度も抱き上げて、下におろして
どんなに荷物があっても抱っこし続けて
ばーさん、もうヘロヘロです。
肩も腰もバキバキで、サロンパスまみれ★
出産予定日は8月1日
それまでには長い長い時間があるけど
私の体力がアップするかしら(笑)

バキバキ_e0137130_22481421.jpg

パパも変則的出張中なので
金魚も一緒に里帰り。
大きさの差が笑える~(ノ´∀`*)
by kazu-0603 | 2015-07-02 22:31