人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤなの

震災以来、ヘリコプターの音が嫌いになって・・・
今日は昼頃に通り過ぎたかと思ったらまた来た?みたいな★
外に出て見てたら、上空を何度かまわっていたみたい。
なんだったのかなぁ・・・
イヤなの_e0137130_22174563.jpg

別な画像をもとに調べたら、県警ヘリでもドクターヘリでもなくて
民間のヘリだったようで一安心。
少なくとも事件ではなさそうね。

今日は梅雨入り前の晴れっていうことだったので
冬場の厚さから外した羽毛布団を干しました。
ジメジメする前に片付けてしまいたかったので。
でも昼前にすっかり曇ってしまったので
あまり干す時間はなかったかな・・・
しまおうか、どうしようか
迷う所です。
by kazu-0603 | 2015-06-08 22:21