人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クレイジー

今日は午後から仕事なしで
以前から懸案の港内クルーズに行こうかと小名浜に向かったら
オールジャンルモーターフェスだったようで
人出がすごーい!
クレイジー_e0137130_22333832.jpg

クレイジー_e0137130_2234780.jpg

めっちゃ高そうな車ががっつり並んでます(笑)
オールジャンルだから、スーパーカーみたいなのだけじゃなくて
高さに個性を求めた車や、スピーカーでガンガン音楽流してるのや
個性的な車ばかり。
クレイジー_e0137130_2238786.jpg

クレイジー_e0137130_22383040.jpg

具合悪い時は乗れないな・・・って高さの車とか
走ったら道路こするだろ?って車も・・・

こいつらみんなカネかけて道路走れない車にしてるんじゃないかと(笑)
あきれるような車ばっかでしたけど
見に来た人はたくさんでしたよー。
バイクもたくさん来てました。
見に来た人の車も個性的なのが多かったです。
好きなことにはのめり込む人が多いんだなーって、笑っちゃいました(^^)

目的の港内クルーズは、時間が合わなくて断念でした。
また次回に期待ですね。
by kazu-0603 | 2015-05-17 22:51