人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間に合った!

今日は朝から素晴らしい青空
風もなく穏やかな、最高のお花見日和♪
んもう、ほんっとにさいっこうの日でしたよ!!

なのに・・・・
昨日の予言通り、やっぱり仕事で・・・・
まぁ覚悟はしていてもガッカリはするもんです(^^;)
それでも4時過ぎには終わることができたので
フラワースタンプラリーのポイントにもなっている三崎公園へダッシュ!
駐車場からまずはスタンプ設置場所のマリンタワーへ入ったら
すでに蛍の光が流れてました(笑) 

日差しもすでに夕方の薄青い雰囲気ですが
まだブルーシートを敷いているグループもちらほら・・・
間に合った!_e0137130_225314.jpg

間に合った!_e0137130_2255893.jpg

それでもなんとか私的にはお花見に間に合った気分です。
いやまぁ、神社のお花見はほぼ毎日行ってるんですけど
近すぎないところに行きたかったのね(笑)

間に合った!_e0137130_22121496.jpg

三崎公園の桜は、ソメイヨシノじゃない白い花が多かったです。
少し高台にあるからか、じゃっかんつぼみも残っていて
満開はこれからかな?
ホントに短い時間だったけど、お花見できて良かった~(^▽^)
by kazu-0603 | 2015-04-12 22:15