人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早くも2月

この週末、一日ひとつずつ仕事が入って
校正の返事を待って待って待って・・・・待ち疲れました。
ただ時間をつぶすだけって案外疲れるんですよ。
この時間が自由になったら~ってストレスもたまるし。
そんな時は、すぐ帰れる距離で気分転換。
・・・いつものフラワーセンターですけど(^^;)

早くも2月_e0137130_21484965.jpg

早くも2月_e0137130_2149613.jpg

ロウバイとマンサクが花盛りでした。
やっぱ春は近いなぁ~♪
でも風は冷たくて強い!!
早くも2月_e0137130_21512036.jpg

風車もびゅんびゅん回ってました。
さっさと温室に逃げ込み一息
早くも2月_e0137130_21522073.jpg

ほんわり日差しが暖かい、嬉しい~!
早くも2月_e0137130_21523861.jpg

早くも2月_e0137130_21525364.jpg

サボテンの実、なんか美味しそうな気がする・・・・

暖かな温室を出るのは気力が要ったけど
ちょっとだけ希望を持って梅林へ
谷へ下っていく階段は、まだ雪が
早くも2月_e0137130_21563073.jpg

なんで半分だけ雪が残ってるの?
日当たりとかかな

さすがにまだ梅は無理かなーと思ってましたけど
じゃーん
早くも2月_e0137130_2158830.jpg

紅梅がぽつぽつ花をつけていました。
谷になってるから風が当たらないのかな?
でも白い梅はひとつも咲いてなかったなぁ。
いや、これからこれから!
早くも2月_e0137130_2203159.jpg

君とのつきあいもこれからこれから!!
by kazu-0603 | 2015-02-01 22:02