人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北の国から

札幌方面から、美味しい物が届きました♪
北の国から_e0137130_2254183.jpg

あ、あれ・・・こっちじゃなくて
北の国から_e0137130_2254375.jpg

こっちです(^^)
松前漬け、うま~~~♡
味が濃いめなのでお酒がすすんで困りものです。
いつも太りすぎを指摘するくせに
さらに太りそうなものを送りつけてくる
やな従兄ですねー(笑)
この松前漬けはホタテ。
あと牡蛎とアサリがあるんだけど
牡蛎楽しみだなぁ、牡蛎。
楽しみにしすぎて開けそびれるパターンにならないように
気をつけなくちゃ・・・賞味期限はクリスマス!

久しぶりに編み物チャレンジ。
北の国から_e0137130_22435394.jpg

最近の100均は良い色味揃ってますねー。
縫い物と違って、編み物はダメならほどけばいいから気が楽♪
あ、もちろん小物限定だけどね(笑)
完成するかな?
by kazu-0603 | 2014-12-12 22:43