人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マーク

その昔大好きだったGAROのマークが亡くなったそうです。
一番有名なのは「学生街の喫茶店」だけど
私が一番好きなのは「美しすぎて」 ←聴いてみてくださいな♪
コーラスがきれいで、とても好きだったんです。
「たんぽぽ」 ←これも聴けます
も好きでした。
当時はまだ小学生でしたけど
兄のオープンリールのテープレコーダーとか使って
録音しては聴いていました。

今夜は思い出してる人がたくさんいるんだろうな。
大好きだった人がたくさんいるんだろうな・・・。


そういえば今日、仕事でお付き合いのある業者さんから封書が届いて
社長が亡くなったので奥さんが代表になりますと・・・
旦那さんは数年前にガンを患って、毎週一度営業に来ていたのが
退院してからも月に一度になり数ヶ月に一度になり
ずっとずっと「今週も来ないから体調悪いのかな」って
心配しながらも何一つできることはなくて・・・
まさか亡くなっているとは思わなかった。
20年のお付き合い、ありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。
by kazu-0603 | 2014-12-11 22:51