人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今更ですが

三連休初日だというのに雨でしたねー。
昨日は天気予報を見ながら、もしも曇りぐらいで仕事がなかったら
しろさんをドライブに引きずり出そう・・・とか妄想していたんですが
朝から雨だわ、仕事は入るわ
初っぱなから期待は大きく裏切られました(^^;)ゞ
ま、天気と仕事じゃ仕方ないわよねー。

で、ネタもないわけで(笑)
つい先だって初めて気がついた事を!
皆さん、知ってました?
↓屋上の看板、たしか夏の頃に工事してて
いつも眺めてはいたんですが
信号待ちにぶつかって、じっくり見てビックリ★
今更ですが_e0137130_21572822.jpg

「ビッカメラ」じゃなくて「ビッカメラ」だったんですね!!
CMソングの♪ビック ビックビック ビックカメラ~♪も知ってたけど
今までビッグにしか聞こえてなかった(笑)
あまりの驚きに写メ撮ってあったのでネタにしてみました(^▽^;)
by kazu-0603 | 2014-11-01 21:58