人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと少し

新盆が終わりましたが
兄が亡くなってからの各種事務手続きはいまだ継続中
まぁ私の仕事のヒマを見てですから
そうそう毎日動けませんしね・・・

今日は水道局の名義変更へ。
なんと・・・20年前に亡くなった父の名義のままでした(ーー;)
引き落としの口座も20年前に父から母の名前に変更していたのに
水道局の登録はそのまま(汗)
まぁきっちり引き落としができていただけ良かったですけど
受付のお嬢さんと苦笑しちゃいました(笑)

銀行関係は相続人の姪っ子ちゃんが頑張ってくれてるし
役所関係もあと一つ二つかな
先が見えてきた感じです。
自動車免許は警察署に返納してきたけど
クレーン免許や無線の免許はどうするのかな?
こんな事も確認しつつ、少しずつ前進しましょう。

ここ数日は早くから眠くって・・・
その割に早朝に目覚めてうつらうつら・・・・・
ま、そんな時もありますわね。
本日もすでにねむねむです。
お休みなさ~い
あと少し_e0137130_2221825.jpg

by kazu-0603 | 2014-08-18 22:05