人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり

実家の新盆が終わって
今朝、息子君が帰って
夕方、娘ちゃんとみーさまが帰って
今年のお盆休みは終了しました。
自室で自分のペースでいるのも久しぶり~♪
やっぱ自分一人の時間も無いとダメです(笑)
まぁ今日はさっさと寝ますけどねー。

久しぶりに仕事場近辺の散歩で発見!
久しぶり_e0137130_21382692.jpg
去年はほとんど見ませんでしたし
今年もこれが初めて。
久しぶりに見た表情は、相変わらず気むずかしそう(笑)


そうそう、久しぶりに見たと言えば
アップし忘れてたけど
こないだ仙台の青葉城趾で見かけた工事現場のアレ。
久しぶり_e0137130_21402620.jpg
久々の新顔でした(^^)
by kazu-0603 | 2014-08-17 21:41