人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての・・・

今日は雨の一日・・・
ママが歯医者さんなので、みーさんが来ました(^^)
昼過ぎに初めてのいわきアリオスのキッズスペース
雨のせいか、貸し切りでした。

広々としたスペース
手触り、足触り、寝ころび具合
いろいろ感触を確認して(笑)
備え付けのおもちゃを見せてみたら
初めての・・・_e0137130_2138179.jpg
すごく心惹かれたみたいで
目が釘付け!
近づきたい
近づきたいのに・・・・なぜか後ずさり★
残念ながらまだ前進ができません(笑)

お座りして楽しむこともできました。
初めての・・・_e0137130_21423749.jpg
まだ自分で思うようにつかんだり離したりできませんけど
動くものが楽しかったみたいです。
じっと動く車を見て、自分から手を伸ばしていました。
ふふふ、こんな姿を見て嬉しいのもババ馬鹿かな?

この施設は子供向けの催事も盛りだくさん。
みーさんも早く一緒に楽しめるようになると良いなぁ~♪
by kazu-0603 | 2014-07-04 21:48