人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たい風に

負けずに春探し、行ってみよう~♪
って、いつものフラワーセンターですが(^^)
冷たい風に_e0137130_1618369.jpg
空の青さが少し濃く見えたり?
けど、山の上なので風が冷たーい!
それもそのはず
あちらこちらにまだまだ雪が残っていました。
冷たい風に_e0137130_1620888.jpg

15日の雨もここは雪になっていたのかもしれないですね。
梅がぽつぽつ咲き始めていい香りでしたけど
冷たい風に_e0137130_16242116.jpg

雪の重みで折れたような枝もたくさん・・・・
冷たい風に_e0137130_16241034.jpg
紅梅の花びらも少し色味が悪くなっていたのは
雪で冷え込んだせいなのかしら
いや、なんでも雪のせいにしちゃ気の毒か(笑)

とりあえず春の花の先駆け
マンサクとロウバイは咲き始めていました。
冷たい風に_e0137130_16274690.jpg

冷たい風に_e0137130_16275437.jpg

たしかそろそろ暖かくなるって天気予報だったはずだけど
来週もあまり気温は変わらないような。
早く暖かくなるといいなぁ~。


それにしてもやっぱり自宅用のPCがほしいな・・・
by kazu-0603 | 2014-02-23 16:30