人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪です!

まずはお約束・・・・
雪です!_e0137130_1681115.jpg
こないだはインフルエンザ真っ最中で
雪に触る気にもなれませんでしたからね~(笑)
それにしてもこんなに降るのは珍しいです。
天気予報がバッチリ当たりましたね。
朝起きたらもう白くなっていました。

やっと今日で外出を控える期間も終わりましたから
久しぶりに神社にお散歩。
雪です!_e0137130_1611295.jpg
真っ白(^▽^)
雪です!_e0137130_16112588.jpg

雪です!_e0137130_16122341.jpg
もう夕方ですけれど、まだ降り続いています。
もう10センチできかないくらい積もりました。
仕事も終わらないんでどこにも行けないのが恨めしい★ちぇ。
白水阿弥陀堂とかすっごく良い景色になってると思うのになぁ。
でもまだ風邪が治りきってないからやっぱりオアズケか・・・・・。

そういえば、明日は市内で大がかりなマラソン大会があるんですよねぇ。
 ←クリック
無事に開催できるんだろうか・・・・
夜のうちに雨に変わってとけてくれれば良いけどねぇ。
幸い気温はそんなに下がらない予報みたいだし
一年間走って準備してたランナー達、一万人以上。
何とか走らせてあげたいもんです。
お天気の神様、お願いしま~す!!
by kazu-0603 | 2014-02-08 16:38