人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいなぁ

今年も東京のお友達が「郡山まで来たから^^」って会いに来てくれました。
ついでって言ってもずいぶんな寄り道にはなるのですけれど
彼は日本中を飛び回っていますから
4~5時間の寄り道はなんの苦でもないみたい(笑)
それでも気にかけて顔を見に来て下さる気持ちがホント嬉しいです(^^)
一緒にランチに行きました。
今は胸を張って「地元の美味しいもの」って訳にはいきませんが
それでも頑張って営業しているお店にご案内できるのは嬉しいものです。
嬉しいなぁ_e0137130_21453935.jpg
美味しいって言っていただけてホッとしたりして(笑)
たくさんお話しできて
でも今回はちょっと私の面倒なお話ばかりで楽しくなかったですね
ごめんなさい(^^;)

来年も来て下さるかしら。
美味しいお店、情報収集しておこうっと(^艸^)
また来て下さいね~♪
by kazu-0603 | 2014-01-10 22:16