人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるうる ひたひた

今日は久しぶりの雨模様で、カラカラの空気も少ししっとり。
カラカラ じゃなくて カサカサに乾いた私のお肌には
うるうる ひたひた_e0137130_16495545.jpg
姪っ子ちゃんの台湾みやげ
パックです~(^▽^)
せっかくいただいたので、使ってみましょ♪

袋を開けたら美容液がこぼれるほどたっぷり!
マスクにもメチャメチャ染みこんでます。
では・・・・
うるうる ひたひた_e0137130_16521422.jpg
お、お見苦しいものをお見せしましたヾ(^^;)
この姿で30分ほど待ちましたが
時間が経ってもパックが乾かない。
それだけ美容液たっぷりなのね。
終わってから、もったいないので腕や足にもこすりつけてみたり・・・
ああ、貧乏性(笑)
でもお陰で翌朝の手はしっとりでしたよー。
たまにはこういうお土産も嬉しいものでした♪
tomo、さんきゅ~♥
by kazu-0603 | 2013-12-19 17:00