人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩みどころ

娘ちゃん、出産予定日まで約一ヶ月 
そろそろ産着やら生まれてからのものを揃えねば
そんな事を思い始めているのですが
産院の先生からは「女の子さんですね^^」って言われたものの
どうにも周囲で「女の子って言われたのに男児だった!」って事例が
最近になって多く聞かれまして(笑)
どうにもピンクのものに手が伸びにくくなっています。
うーん、どうしたもんでしょ。
明日は娘ちゃんの仲良しとベビー用品のお店に行く予定なんですが
下見だけにして、買うのは生まれてからが良いのかなぁ。

オトコノコは予想が外れにくいらしいんですけどね(笑)
by kazu-0603 | 2013-08-24 22:23