人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたや

今日は爽やかな一日でした(^^)
ついこないだ関東まで梅雨入りしたって言ってなかったか???
ま、お天気良いのは大歓迎です。
つい洗濯機2回回したりして(笑)

今年初めのハグロトンボ
メタリックできれいに輝いてました(^^)
ありがたや_e0137130_2255483.jpg

ありがたや_e0137130_2256789.jpg

柿の木の回りは一生懸命働く蜂たちでいっぱい
でも、そのほかにも命をつなごうと必死な虫もいるんだよね
ありがたや_e0137130_22562613.jpg
これは仕方がないこと。
イヤとか残酷とか言ってられない。

さて、本日53歳になりました。
朝からメールをいただいたり、プレゼントをいただいたり
日本各地のお友達に祝っていただけて、幸せな誕生日です(^^)
まぁこの歳になってケーキでもありませんし
オニオンスライスに久しぶりの本物ビールで乾杯です♪
ありがたや_e0137130_2315428.jpg
鮭醤油、まろやかで美味しかったな~♪

それにしても・・・・
お友達が祝ってくれてるのに、娘も息子もメールひとつないってどうよ★
by kazu-0603 | 2013-06-03 23:05