人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

なんかご褒美みたいにお休みでした(^^)
友人たちを誘ってランチに行きましたよー。
でも、お目当てのワッフルやさんは臨時休業・・・・・・・
どうしようねーって話しながら歩いてたら、ご近所で韓国料理のお店を見つけました。
「美味しいって聞いたよ^^」って友人の一言で決定!
すごく眺めが良いです。港を見下ろすロケーション。
光っているのはアクアマリンです。
今日は_e0137130_22292288.jpg
普通の個人住宅を利用しているようなつくりですが
王様のお席が設えてあったりします。
今日は_e0137130_22333699.jpg
チャングムとか韓流を見た人しか知らないかも(笑)
私がオーダーしたのはサムゲタン粥のセット
今日は_e0137130_22364341.jpg
シンプルに鶏のお出汁と塩味がやさしくて
じんわり美味しかったです。
友人が頼んだ石焼きビビンパもお焦げ加減のパリパリが美味しかった(^^)
次は兄のしろさんを誘って行こうかなー。
丸鶏のサムゲタン鍋に挑戦したい気もする・・・(笑)

食後のコーヒー、友人のカップにミッキーがいました♪
今日は_e0137130_2242137.jpg

by kazu-0603 | 2013-05-26 22:45