人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日暈?

日暈?_e0137130_16521022.jpg

なにやらバタバタ忙しいです。
そんななか、今日は今年初めての母とランチ。
兄のしろさんと叔母も誘って(^^)

去年の暮れから「時折みぞおちや背中が痛くなる」と言って
8日に検査を受ける予定の母。
知り合いが同じような症状で膵臓を病んでいたため
だいぶ気がもめているみたい。
早くスッキリさせてあげたいものです。
ま、今日の食欲なら大丈夫だと思うけど~(笑)


あ、食事は地元で人気のカニピラフのお店「メヒコ」でした。
久し振りだったので食べるのに夢中で画像は無し(笑)
カニピラフと牡蛎のドリアを食べました。
美味かった~♪
by kazu-0603 | 2013-01-05 18:20