人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ空の下で kazu603.exblog.jp

梅干し婆さんの退屈な日常


by kazu-0603
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

西vs東

スーパーで、こんなもの見つけちゃいました♪
西vs東_e0137130_16554216.jpg
西日本も東日本もそれぞれ特色のあるフレーバーをそろえてあります。
けどね、どれも美味しいんですよー。
どっちか選ぶなんてできない・・・・(←クリックしてみてね)
ただひとつ問題なのは
一粒ずつ味見をしてるつもりでも合計8粒食べちゃうって事かしら~(^^;)


去年は今日が震災からちょうど一ヶ月。
今頃の時間に本震と同じ震度の余震があってすごく怖かったなぁ。
通じたばかりの水道がまた断水したりしたっけ。

花を楽しみにする余裕ができたのは幸せなこと。
でも、復興は遅々として進まないね。
原発も。
by kazu-0603 | 2012-04-11 17:13